こんばんは。

またまたブログさぼり癖…。

すみません…。

今週1週間は
仕事もプライベートも 
いろんなことがありすぎて
悩み事もたくさんあり
夜は考え込んで眠れないしで
一気にドッと老けました…。

まだまだいろんな葛藤と
戦うことにはなりそうですが
今夜からは 
少しだけゆっくり眠れそうかな…。

ごめんなさい。

気を取り直しまして
イベントレポですよね? (笑)

前回からは
ゴールデンウィーク期間中の
イベントレポをご紹介中。

本日はその続きからです。

4月26日(金)から5月6日(月・休)まで
大阪の長居公園では
「肉フェス OSAKA 2019」が
開催されていました。




ゴールデンウィークに突入した
4月27日(土)
柴っこちゃんが
「肉フェス OSAKA 2019」に
遊びに来るということで
私も参戦してまいりました。




本日は
「ご当地キャラクター大集合」ステージを。

タボくん。





いなッピー。




ゴーヤ先生。





そして
和み柴っこ。




相棒シロたんを連れて登場しました。






おりこうさんに




お辞儀をして




「こんにちワンコ~!」




可愛くポーズ、キマリましたが




あ… ((( ;゚Д゚)))




シロたん
ひっくり返ってるよ… (´;ω;`)




柴っこちゃん
シロたんを
起こしてあげてました。




みっけちゃん。




登場の仕方も
さすが優雅でございます。




そして
それぞれのキャラさんPR。

ゴーヤ先生。

「お肉食べましたか?」 




そして
ゴーヤ先生の新曲
「エゴロジー」を。






柴っこちゃん。

テーマソング
「こんにちワンコ」を 
踊ってくれました。

♪和み




♪柴っこ




♪こんにち




♪ワンコ




♪和み柴っこ




♪こんにち




♪ワンコ






キャラさん全員で



 
踊ってくれてるのが




本当に嬉しいよね~!






みっけちゃんは
優雅なバレエを披露。





柴っこちゃんといなッピーは
後ろで何をしていますか? (笑)








パチパチ




パチパチ。





タボくんといなッピーのダンスは




相変わらず
キレキレでございました。




キャラさん全員の
シャッターチャンスのあとは




ゴーヤ先生、MCによる
「あいうえお」作文のコーナー。




キャラさんの前に椅子が並べられ




机がわりにして
お題を考えます。

お題は「にくじる」




まずはいなッピー

「にくじる」の「に」。




「にくじる」
  
そのまんまか~い (゜゜;)\(--;)




お次は柴っこちゃん。

「にくじる」の「く」。




「くってもくってもまだまだ食べたい」




いいんじゃない!
柴っこちゃん、いいよいいよ。




お次はみっけちゃん。

「にくじる」の「じ」。

「じまんの」




はい、最後はタボくんですよ。

最後はむちゃくちゃ大事だからね。

「にくじる」の「る」。

「るんばは
どああけっぱなしにすると
いえでするときある。」

「・・・。」




なんやそれ ( ・◇・)?




お肉に全然関係ないし (^_^;)




ということで
1回目の
「ご当地キャラクター大集合」ステージ
でした。




この後柴っこちゃんは休憩タイム。

どこのお肉食べるか決めたのかな?

私、お手伝いいたしました。

その様子はまた後日。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日も
ご覧いただきまして
ありがとうございました。