こんばんは。

本日から
熊本では盛大に
くまモン誕生祭が開催されています。

が…
私のブログレポートは
まだこちら (^_^;)

先々週の火曜日から
2月9日(土) 10日(日)に
万博記念公園お祭り広場にて開催された
くまモンファン感謝祭2019inOSAKAの
様子を
簡単にザッと
ご紹介させていただいております。




2日目、2月10日(日)の
ステージプログラムはこちら。




本日は
2日目、2月10日(日) 
14時50分から始まった
「THE NAKAJIMA HIROTO SPECIAL
くまモン ON AIR」
をお送りさせていただきます。

ステージには
くまモンと中島ヒロトさん。

中島ヒロトさんは熊本県出身。

大阪No.1
ミュージックステーションである
FM802の人気DJパーソナリティーです。




この日は
FM802のオンエアのように
軽快なトークを
繰り広げて下さいました。




くまモンファン感謝祭2019inOSAKAでは
事前に会場で
皆様からリクエストを
受け付けていました。




たくさんの
リクエストシートの中から
まずリクエストが多かった
この方に登場していただきましょう。




熊本県鞠智城の
さきもりころう君です。




ぱちぱちぱち。




ころう君に
くまモンファン感謝祭の感想を
聞いてみると…




ジェスチャーで




あれもこれも
それもどれも
たくさん食べて…

美味しかった…らしいです (笑)




そんなころう君に
ころう君体操を
披露していただきましょう。




あいにく
アメーバさんの動画は
1回につき1分間しか
貼りつけないため
ころう君体操、2回にわけてます。

ご了承下さいませ。
 
ではどうぞ。






お次のゲストはこの方。




「どうも~!」




「NHK大河ドラマ『ごぼてん』の主人公
金メロンきくちくんです。」

「『いだてん』だっ!」

「『ごぼてん』だっ!」




「あんた、ころうには優しくして
オレには厳しぃ当たってくるわけ?
…打ち合わせどーりです!
さすがわかってらっしゃる…。」




「いやいや、打ち合わせしてない。
ステージで初めて会ったから!」




「うん、今初めて会った…。
メガネかけとらすなぁって。」

「そこかい!?(笑)」




きくちくんのお姉さんの
住んでいる地域まで
ついつい暴露してしまい… (笑)

爆笑トーク、炸裂でした。




そんなきくちくん
実はリクエストシートが
一番多かったらしく…

パフォーマンスを見せてほしいと。




ということで
ころう君も一緒に

『きくちくんのうた』

ノリまくって
ついには
ご本人が歌い出しちゃう (笑)

歌唱力に注目~!

必見です。




トークも面白いきくちくん。

テレ隠し!?




最後はくまモンに…。

1分以内に
抑えられなかったので
トーク、ラストまで。




きくちくんの
シャイな一面も垣間見れたところで…

ころう君、きくちくん、
ありがとうございました~!

するときくちくん




「本当の放送にいつか行くから。」

「いや、こなくていいから。
くまモンはいいけど…。」

「くまモンは喋らんでしょうが…。」




そして
ステージを降りる二人。




はい、気を取り直しまして (^_^;)




次のゲストはこの方です。




大阪府広報担当副知事のもずやん。




2025年に開催されることが決定した
大阪万博について




お話をうかがいましたよ。




「大阪万博、ボクも楽しみだモン!」



 
もずやん、どうもありがとう~!

そして

「中島ヒロトさんの
FM802にも遊びに行きたいモン!」




「いいかモン?」




以上 
「THE NAJIMA NAOTO SPECIAL
くまモン ON AIR」でした。




本日はここまで。

このあと
このままノリノリなあのプログラムが
始まります。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

本日も
ご覧いただきまして
ありがとうございました。