おはようございます。

ゴールデンウィーク最終日の
5月6日 (日)
くまモンが梅田OPAにやってきました。

期間中
梅田OPA 地下2階店頭広場では
「くまモンパラダイスin梅田OPA
熊本物産展」が開催され
くまモンも
応援にかけつけてくれました。

くまモンの登場時間は15時から。

「こんにちはだモン!」
 



この日の会場は
大都会大阪のまさに中心部、梅田。

ゴールデンウィークということもあり
会場は
本当にたくさんの観客でした。

歓声がなりやみません。

「モーン!」




「まぁまぁまぁ…落ち着いてだモン!」




くまモン、
今日はむちゃくちゃたくさん
お客さんいらしてて嬉しいねぇ~!

「モン!」




今日はくまモン
何しにきたかと申しますと…

「ばっ?」




すると
いきなり買い物かごを奪い取り




「モン!
これ、お買い物かごもボクだモン!」 

ほ、ほんまや!? (笑)




「見えるかモン?」




そして…

何かを…

投げたぁ~!




ちょっちょっ…ちょっと Σ(゜Д゜)

あなた何してんの!?

「ばっ?」




大事な分身、投げたらあかんでしょ?




売り物なんだから
お店の人に怒られるよ。
大事にして下さい。

「ばっ?」




お姉さんに言われた瞬間に

再び

もう投げてる… (;゜∇゜)




こらっ! あかんってば! (`Δ´)

「ばっ?」

ちゃんとかごに入れといて下さいゞ(`´ )




「モン…。」




一旦かごにしまったくせに

また…

取り出してる…。




というかね…




この持ち方なんとかならない? (^_^;)




鼻をガバッとつかんだ
その持ち方よ… (^_^;)




むちゃくちゃ雑なんじゃないかい!?

それに
分身さん、痛いってば。

「・・・。」 




くまモン、もっと優しくして下さい。

「ばっ?」




また投げようと (^_^;)

こら~っ! ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ




くまモン、お姉さんのお話
ちゃんと聞こえてますか?

はい、
もうこのコはお姉さんもらうわ。

「モン…。」

すると…

くまモン、再び…。




別の分身を掴みました (笑)

さっきのコより小さいこのコは…




電池で動くようになってます。

おかぴお姉さんに
動くようにセットしてもらって

「・・・。」 




はい、では行くよ~!




「・・・。」




「ばっ?」




「・・・。」




「・・・。」




くまモンまで
分身ちゃんの後を追って 
同じ歩き方…。




ただ…




分身ちゃん
歩くのがよちよちだから




後ろからきたくまモンと
ぶつかっちゃった (;゜∇゜)




向きを変えて




再び
分身ちゃんの歩きを
後ろから真似するくまモン。




「ばっ? 
分身の向きが勝手に変わったモン!」




「・・・。」




「ばっ?」




またまたごっつんこ (;゜∇゜)




「モーン!」  




「このコ、
歩くの遅いから疲れたモン!」




「おやくま~!」




いやいや、くまモンさん (^_^;)

分身さん、床に放置しないで (((・・;)




「ばっ?」




「もう起きるのかモン?」




「仕方なかモン!」




「とったど~!」




いや、違うでしょ? (^_^;)




「起きたモーン!」




まぁ何でもいいや (^_^;)
分身さん、
商品なので
そろそろ返して下さいね。

「モン…。」




はい、さらに
何かに手が伸びてますね(笑)

続きは次回。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

本日も
ご覧いただきまして
ありがとうございました。