こんばんは。

前回の記事の続きです。

4月29日 (日)
奈良にある
ならでんアリーナ (奈良市中央体育館) に
くまモンがやってきました。

この日
ならでんアリーナでは
プロバスケットボール
B2リーグ 
「バンビシャス奈良VS熊本ヴォルターズ」の
試合が開催され
熊本県営業部長のくまモン
熊本ヴォルターズの応援に
駆けつけましたよ。

試合開始は14時から
開場が11時から。

前々回の記事では
2回目のハーフタイムショーと
グリーティングを
また前回は
再度のグリーティングと
くまモンからの主張!?を
お送りさせていただきました。

本日は
ならでんアリーナのお仕事を終えて
お帰りのシーンを。

くまモン、入り口から出てきました。

「モーン!」

おひとりづつと
会話?を交わす優しいくまモン。

私も差し入れをお渡しして…

(右手に持って下さってます…。)




お車に乗り込みますよ。




「バイバイだモン!」




「よっこらしょっと!」




「・・・。」

お尻 (笑)




向きを変えて




くるり。




「ばっ?」




「・・・。」




「モーン!」




カーテンが閉まります。




再び開けて下さり




「ありがとうございましたモン!」 




「ばっ?」 




再びお辞儀。





「ばっ?」




「みんな、バイバイだモン!」




「またねだモン!」




そして
お姉さんによって
カーテンが閉められ




こんな感じに。




カーテン下から
手、振ってくれました。




そしてドアがしまり…

くまモンはお姉さんの運転で
奈良をあとにしました。

くまモンとバスケットの試合… 
むちゃくちゃ貴重な体験でした。

そして
バスケット、楽しかったな。

以上
7回に渡り
ご紹介させていただきました
「くまモンが
ならでんアリーナにやってきた」
でした。

長々とご覧いただきまして
ありがとうございました。