おはようございます。

前回の記事の続きです。

2月10日(土)  11日(日)
大阪城公園 太陽の広場にて 
くまモンファン感謝祭2018in大阪が
開催されました。

先週金曜日からは
2日目、2月11日(日)の様子を
ご紹介させていただいています。

前々回、前回は
14時50分から始まった
「ボンボ藤井 ウクレレミニライブ
~くまトーク!
曲作ってもらいました県民~」を
ご紹介させていただきました。

ボンボ藤井さんに
テーマソングを作っていただいた
熊本県キャラさんが
手作り感満載の腰ミノをつけて登場。

それぞれのテーマ曲を
ボンボ藤井さんの生歌、演奏で
フラバージョンでご披露いたしました。

その流れのまま…
次のプログラムに突入。

ノリノリステージの始まりです。

16時10分からは
「みんなdeジャポラーイズ」。

くまモン
先程の腰ミノ、レイ姿に
さらに
お耳にレインボーアフロ、
目元には
晩白柚グラスをかけて登場しました。




ハワイアンに
ファンキーが合わさって
何が何だか… (笑)




「ばっ?」




「皆さん、盛り上がってるかモン?」




は~い!




「さらに盛り上がってほしいモン!」




「みんな、準備はいいかモン?」




「ばっ?」




「モーーーン!」




ステージまわり、花道には
今日のゲスト、キャラさんたちが
勢揃いです。

ころう君。




しんじょうくん、守時さん。




しんじょうくん、巫女さん姿 (笑)




しまねっこ。




「みんな~!」




「さらに弾けるモーン!」




しかし風が強いのなんのって…。

腰ミノがめくれてます…。




ステージを降りたくまモン。

「バリィさん、
盛り上がってるかモン?」




「ばっ?」




「しんじょうくん、守時お兄さん
盛り上がってるかモン?」




「ばっ?」




「モン♪」 




しんじょうくん。




最後の
「みんなdeジャポラーイズ」は
カメラを置いて
私もめためた踊りました。

なので画像は一切ありません。

「みんなdeジャポラーイズ
in 大阪キャッスル~!」

この一体感、興奮します。

むちゃくちゃ盛り上がりました。

やっぱり大阪サイコー!(*≧∀≦*)

以上
「みんなdeジャポラーイズ
in 大阪キャッスル~!」でした。
 
次回はいよいよ最終回予定です。

次回も
どうぞよろしくお願いいたします。

本日も
ご覧いただきまして
ありがとうございました。