おはようございます。

前回の記事の続きです。

2月10日(土)  11日(日)
大阪城公園 太陽の広場にて 
くまモンファン感謝祭2018in大阪が
開催されました。




ステージプログラムはこちら。




先週金曜日からは
2日目、2月11日(日)の様子を
ご紹介させていただいています。

昨日の記事は
ステージプログラムではなく
その合間に
サプライズで開催された
ペンペン、クンクン、あつよしの
ふれあいステージでの
自由すぎるグリーティングを
お送りさせていただきました。

本日は
ステージプログラムに戻ります。

14時50分からの
「キャラリンピック」は
大変申し訳ありませんが
割愛させていただきます。

キャラさんたち
むちゃくちゃ頑張って
スケートを滑ったりしてました。

そしてそのあとは…
 
「ボンボ藤井 ウクレレミニライブ
~くまトーク!
曲作ってもらいました県民~」。

首にはレイ、腰には腰ミノをつけて
登場したくまモン。

完全にハワイアンスタイルです。

くまトーク。




ロールが出てきました (笑) 





登場したのは
熊本県の4キャラさんたち。




みんな、腰ミノつけてます (笑)





くまモンだけ
随分腰の位置がお高いような (^_^;)




「ばっ?」




風がすごい (*゜Q゜*)




「モン♪ ボクの腰はここだモン!」




「モーン!」




そかそか、よかよ~!
可愛いなぁ (*≧∀≦*)




たまらんたまらん (笑)




ころう君
腰、そこ?(笑)

くまモンとは真逆で
むしろかなり下なような… (^_^;)




ま、いっか (笑)




「・・・。」




実は
この4キャラさんのテーマ曲
ボンボ藤井さんが書いたんですよ。




うとん行長しゃん。


 

とまピン

 


ころう君。




そしてくまモン。




それぞれの
曲が出来上がるまでの過程を




ボンボ藤井さんに
お聞きしましたよ。




「誰のからいくかモン?」




「ばっ?」




「ボクは最後でいいモーン!」




「モン♪」




「ばっ? 
うとん行長しゃんからかモン?」




ビシッ!




ふむふむ、ふむふむ…。




中途半端なのですが
本日はここで切りたいと思います。

申し訳ありません。

明日も
どうぞよろしくお願いいたします。

本日も
ご覧いただきまして
ありがとうございました。