高野山のEIGO | ますかけのもちぐされ

ますかけのもちぐされ

私の手には,ますかけ線があります。
でも大成功も大失敗もなく,エネルギー不足な毎日を送っております。そんな日々のふとした思いつきを書こうかと。
すみません。手相ブログではありません。


本編(?)は終了ですが、
無理やりのタイトルでもういっちょオマケ。

EIGO(英語)です。




これは一度出ましたね。
50メートル先に清高稲荷さんがあります。




阿字観掛け軸
Now on Sale!!
yeah!←余分




マッサージ シアツ
イングリッシュ オーケー!

いやいや、この写真、何時代!?



いつの間にか、外国人観光客あっての高野山となっていました。



さらに


「K U K A I」

いやいや、これは単なるアルファベット表記…


とうとう雑誌まで出してしまった金剛峯寺。
(どうやら年一回発行のようです。)

そして、まんまと買ってしまった私。


どこまで行くのか、高野山。