お待たせしました!では、今回も書いていきます。

前回の記事、まだの方は下記にリンクを貼っておくのでよかったら読んでみて下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 



①集団で襲い掛かる







メイプル軍団、ここに見参!(笑)

メイプルが化け物に変身した後にサリーとカナデのスキルで分身して敵に攻撃を仕掛けてます。

なんだか、敵も「うわ!なんだこれ!気持ち悪っ!」みたいな反応してますね。(笑)



②盾を使って突進する





そうか!まだそういう使い方が残っていたか!

盾を構えた状態で相手に向かって猛スピードで突っ込むという攻撃方法です。

メイプルの持つスキルが凄すぎてこういう手段があることを忘れていました。(笑)



以上、2つです。

1期に続いて、2期もすごく面白かったです。

それにメイプルがどんどん人間離れしてますね。(笑)

あの終わり方は「そのうち、3期やるよ!」という意味ではないかと勝手に思ってます。(笑)

前回の予告通り、今回で防振り2の記事の執筆は終了となります。

読んでくれた方、ありがとうございました。

この際なので言っておきますが、2023年1月~3月までやっていたアニメの記事の執筆はこの記事を以って全て終了となります。

次回以降は夏クールが始まるまで現在放送中(2023年4月~6月)のみとなります。

これからもいろんなアニメの記事を書いていくのでよろしくお願い致します。m(_ _)m


この記事を読んで、少しでも気になったという方は是非、観てみて下さい。





ABEMAプレミアム

 



防振り2 第12話(最終話)を観る!(ABEMAへ飛びます)


ということでこれで以上となります。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。m(_ _)m


フォローしてね