「何かをやる」とは「他の何かをやってない」ってことだったり。 | YASU-NIKKI

「何かをやる」とは「他の何かをやってない」ってことだったり。

そーいやおとといは卒論中間発表のレジュメを持ってく日だったのが・・・思いっきりシカトしてしまいました。。。。


ヤバイ。。。。。卒業できないかも・・・いや、するしかないんだった。筑波大30年の歴史でもっとも内容の薄い卒論になってしまうかもだがそこは4年間勉強に時間割いてこなかったんだからしゃーない。


とにかくやろう。あーやろう。練習。振り構成を変えるからまた練習しなきゃな課題できちゃった。宅建の勉強しとかなきゃ。あー卒論できない。う~湯楽に行きたいよ~。