どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中
ちぇりーぬは、こんな手帳使ってるの!




これ、すごく便利ですぉ♡キティちゃんもかわいいし( ´艸`)

手帳アプリとかいっぱいあるんだけどやっぱ本がいいよねー♡
無料手帳アプリも使ってみたけど、全く意味わからなかった(笑)ちぇりーぬばかだね(/ω\

ちぇりーぬってマイペースだからさ、手帳にスケジュールが入っても別に意味ないんよヽ(*´∀`)ノ
〇月△日に○○しなきゃ行けないよ!覚えといてねー♡って書いてもね、〇月△日になったらね、ふ~ん、別にしなくてもいいよね(・ω<)★とか言うよ(笑)宿題とか、部屋の掃除とか、なんでもー♪

君!今手帳要らなくない?って思ったっしょ!(^o^)

要るよ(笑)ないとダメだと思うよヽ(*´∀`)ノ忘れっぽいからさ(笑)
同級生とか学校の人に紹介されたらね、必ず15秒以内に人の名前も顔も忘れちゃう( ̄▽ ̄;)
え、誰だっけ?(´・ω・`)って言ったら、え、あの、さっきまで話してたけどもう忘れたの?とか言われる( ̄▽ ̄;)

あれ、ネタなんだっけ?

あ、手帳ね(笑)

スケジュールも普通に忘れるから手帳って必要だぁ(笑)まぁ、手帳も普通に忘れるけどね( ̄▽ ̄;)
手帳よりね、記録してくれる優しい優しい人がいいな(笑)

じゃぁね♡

Android携帯からの投稿