若葉の便が真っ白になった12月1日(日)

12月2日(月)に小児科を受診🏥血液検査💉


12月3日(火)小児科から大学病院への紹介状を発行してもらう💦

この時、小児科の先生は…何かよくわからないけど、正常ではないと思うとの診断😱

難病はなかなかわからない恐ろしさに直面💦


12月5日(木)大学病院の小児外科を受診


外来でエコーの検査→入院

↑私たちは入院するにあたって、付き添いが必要かどうかを事前に病院に問い合わせて、必要ないと連絡を受けていた😬


即入院は覚悟していたけど、要らないと言われた付き添いは必要と言われ💦長女をどうするのか問題が発生😭


遠方の親に頼み込んで、何とか若葉の入院まで辿り着けました✨


次回は待機、検査、検査、手術でやっと確定診断される話です🖐️