「久々更新です☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「久々更新です☆」

ブログの更新期間が結構空いてしまいましたあせる


気分が落ち込んでいたからとかそんな訳ではなく、良い意味で充実した日々を過ごしておりました。


友人の新バンドのライブを観に行ったり、

後輩が主催するイベントのステージに一緒に立ってほしいとお誘いを受けたものの、身体等の事情で出演できなかったイベントを観に行き、後輩の雄姿を観終わってから急いでバンドの先輩主催の飲み会に参加したりで、私自身が周りのみなさんに感謝する出来事が沢山でした。


特に目立った活動が無くても、こうやって交友関係が続いているのは幸せな事だなぁ~と本当に喜びをかみしめています。


今年は人前に出る事はありませんでしたが、自分の立てた目標に向かって日々邁進し頑張り続けられるのはみんなのおかげです。


本当にありがとう。

 

ライブのレポートとかはすっかりなくなりましたが、美味しいお店の紹介はぼちぼち続けますので記事を読んで「とりあえず元気なんだな。」と温かい目で見守ってもらえれば幸いです。


それでは今後とも宜しくお願いいたします。