「四ツ橋カフェ☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「四ツ橋カフェ☆」

雨がしとしと降る中、ハンバーグランチを求めて行ってきましたアップ

{142599ED-8808-40BD-945A-C3873F9145A7:01}

お店の名前は「四ツ橋カフェ」


最高級A5ランクのお肉を使ったハンバーグが人気との事なので期待を胸に看板を撮影。


とろけるハンバーグ・・・う~ん楽しみです!!


{3AA0D7E9-E590-433D-A275-C8A2BE7C5B63:01}

お店には一番乗り。

まずはスープでホッと一息ニコニコ




静かな店内から雨の様子を眺めるのもいいもんですね~ひらめき電球


元々雨の日は好きで、事故で怪我をした当初は気圧の影響を受けて体調がすぐれない時が続いておりましたが、気持ちだけは落ち込んだりする事がなかったです音譜

あと、雨上がりの空気が澄んだ感じが好き。



とまあ雨の話はこのへんで(笑)

{C7A28DA1-3983-4C37-93CD-18666CC593BC:01}

ドーーーーン!!

伊万里牛とろけるハンバーグ!!


美味しそうクラッカー


最初のひとくちを食べた時、やわらかい食感と肉汁が口一杯に広がり
「伊万里牛は伊達じゃない!!
と言う声が聞こえた気がしました。


実際、とろけるハンバーグと言うのも納得で、これまで食べたハンバーグよりも柔らかくて美味しかったですニコニコ

店内もあっという間に満席になり普段からの人気の高さが伺えましたラブラブ!


またひとつ美味しいハンバーグのお店を発見です。