「なつかしいラーメンを☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「なつかしいラーメンを☆」

最後に食べたのはいつだったか思い出せないのですが、ずっと以前なにわ筋に「青葉ラーメン」と言う有名なお店がありました。

当時はテレビ等で紹介されていて、深夜には行列ができる有名人気店でしたアップ

そんな青葉ラーメンをふと思い出し食べに行こうかと調べてみると、なにわ筋のお店や他の店舗も閉店していて、のれん分けしてもらったお店が松屋町にあるとわかったので行ってきましたひらめき電球
{5C259C72-CF8A-4868-80A0-CE017F112D1F:01}

「青葉ラーメン ほんまもん屋」

{E60D9624-B595-46CF-9F66-178BD778A248:01}

注文したのは「青葉ラーメン」


当時を懐かしむには十分な見た目・味で丁寧な接客をしてくれた店主さんと、昔なにわ筋にあったお店の話やのれん分けしてもらった経緯についてお話を伺う事ができました。
情熱が伝わる美味しいラーメンをありがとうニコニコ


また食べに行きたいと思います音譜