「焦げすぎ注意!!」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「焦げすぎ注意!!」

少し前に人気のチーズタルト専門店「PABLO」のレアを食べてみたものの感動を得られなかったので、なら次はミディアム・・・・とも思いましたがせっかくなので「プレミアムチーズタルト」でプレミアムな気分を味わってみる事にしましたアップアップ


いざ期待を胸に箱から取り出すと・・・・・・。

{72096B0C-89F7-4101-8EDB-0EE97DA18B0F:01}


何だか思ったより表面が焦げている感じが(笑)


案の定、少々苦味がきつかったもののプレミアムにふさわしい一品でした音譜


レアがダメだと思った人はこちらをおススメしますニコニコ



数日後、表面の焦げ具合がどうも納得できなかった私はもう一度同じお店に買いに行ってきました(笑)



それがこちらひらめき電球

{1FB7A736-E663-42F4-ACFF-BC4BCD93F06F:01}

表面の色を見て想像がつきますが、前回よりも断然おいしくて濃厚なプレミアムチーズタルトをしっかり堪能させていただきましたニコニコ

今度は季節限定のチーズタルトでも買ってみようかと思います。

ではまた音譜