「豆乳に支えられて☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「豆乳に支えられて☆」

9月に入ってもう19日になるんですねひらめき電球

ここ最近、かなりバタバタしていたので時間の経ち方が早いですあせる

そして今日からシルバーウィークに突入したものの、まだまだ頑張らねばなりません!!
{F84C016E-CEB9-40CA-BD83-7112B666390D:01}

そんな私を支えてくれた豆乳「キウイ味」音譜


{43D73FCB-B8B2-4D16-8A8D-936C0C212196:01}

豆乳「パイン味」音譜

元気をありがとう!!

そして更に元気になったのが、久々に連絡をくれた知人から「裏ビックリマン展」が梅田で開催されたので早速行ってきましたアップアップ

と、何とも羨ましい情報をGETひらめき電球

う~ん。何とか頑張って開催中に行きたいものですラブラブ!