「GWはまだ少しおあずけ☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「GWはまだ少しおあずけ☆」


{1F38E88E-6A8C-4202-A608-9917DFC85920:01}

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、私のゴールデンウィークはもう少し先になりそうですショック!

と言ってもイベント関係の準備や舞台制作に関わったりですごく為になっているので、これはこれで非常に貴重な体験ですニコニコ


そんな私を奮い立たせてくれる豆乳は「ジンジャエール味」の豆乳アップアップ

無炭酸のジンジャエールだけあって実に個性の強い味です(笑)

年内にあと何回こう言った刺激的な豆乳にめぐり会えるのかはてなマーク

苦手な納豆味だけはどうか出ませんようにあせる


それではみなさんよいゴールデンウィークをお過ごしください音譜