「忘年会や近況1☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「忘年会や近況1☆」


連続忘年会の1日目、ファッションショーイベントスタッフの忘年会&ぼのさんに感謝する会アップアップ


スタッフ全員お互いを労いつつ、深夜に及ぶ長時間の宴は最高の盛り上がりで「ぼのさんに感謝するプレゼントタイム」はサプライズでニコニコ


いつも笑顔が素敵&仏のこころを持ったぼのさんがプレゼントを受け取っている時の照れ笑いが素敵で印象的でした(笑)


またこうやって楽しいイベントを大切な仲間と一緒に頑張れる日が来るのが待ち遠しいですニコニコ



1日目の至福感に満たされたまま次の日はバンド関係の忘年会に参加!!

昔からの知り合いや初対面の人がいりまじり、交わす会話の内容に懐かしさを感じずにはいられないひと時。


初対面にも関わらずガンダムを熱く語える仲間を見つけたり豆乳トークで私がいち押しの「しょうが味」が美味よね!といってくれた心の友を発見したりで感動の多い忘年会でしたひらめき電球


そしてこの日、席の隣にいたのは「THESOUND BEE HD」
裕-Yuu-さん音譜

次の日がライブという事で「THE SOUND BEE HD」 のライブに誘ってくれましたアップアップ



ってなわけで次の日「THE SOUND BEE HD」のライブ空間に初めて触れ、貴重な音源までいただきました。ありがとうございますニコニコ

photo:02


独特の世界観はもちろん堂々たるステージが圧巻でとても勉強になりましたひらめき電球


この日のライブは知り合いや元メンバーも出演していて雑談でも盛り上り、最後まで楽しみたいところでしたが時間が差し迫っていたので次の予定に向かうのでしたアップアップ