「ヴィジュアルコレクション画像☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「ヴィジュアルコレクション画像☆」

ヴィジュアルコレクションの画像が届いたのでアップしますアップアップ




私のファンタスティックウォーキングを少しでも感じ取っていただければ幸いです(笑)




今回はステージ下から階段をあがってランウェイに到着後、自分の前のモデルさんと一緒にポージングアップアップ


ここでファンタスティック気力ゲージはMAX!!!!







今回は「Sheglit」(シェグリット)さんを着て出演させていただきましたニコニコ





こうやってステージの画像を改めて見ると"Blue Rose"の名に相応しい、とても鮮やかな作品ですね~音譜




今回はこの1着のみの出演でしたが、ステージの各ポージングポイントでみなさんの笑顔を見て私も思わず笑みがこぼれましたアップアップ







ラストの画像、後ろ姿はこんな感じです音譜




また追加の画像は引き続きアップしていきますのでお楽しみににひひ