「もう少しでヴィジュアルコレクション☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「もう少しでヴィジュアルコレクション☆」

ヴィジュアルコレクション開催の日曜日が近づいてきました!!


みなさんと会えるのがすごく楽しみひらめき電球


先日、今回のショーで着る衣装のフィッティングも無事終わり あとは当日に向けての調整ですアップアップ


ちなみにフィッティングの日にKERASHOPに行ったらニコ生の準備をしていて、まさかの緊急出演のオファーがありましたがお断りさせていただきましたショック!


だって、マサコに変身の用意とかしてなかったもん(笑)



そうそう、ニコ生出演のメンバーの中に○mbre○○aのは・・いや、故西さんって人と話していたんだけど

突然何か飲みだしたと思ったら豆乳飲んでた(笑)


しかも成分無調整のアブレッシブな奴をクラッカー


彼とは仲良くなれそう音譜



そんな気がしましたひらめき電球



そして ニコ生が始まる直前まで見届けた後、近くのお気に入りのカレーを食べて帰宅音譜

photo:01


さあ、今年の締めくくりまでもう少しだアップアップ