「めぐりあい豆乳」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「めぐりあい豆乳」


photo:01


豆乳新商品の「しょうが」アップアップ



発見当初、危険な香りがぷんぷんしておりましたショック!



いつもながら新商品は安定路線の商品達の中にキラリと光るトゲを持ったやつがいます(笑)



しかし、そんな個性的な豆乳のおかげで美容のための豆乳ライフが飽きずに続いているのも事実音譜



そして、今回のしょうが味がどんな衝撃を与えてくれるのか飲んでみたところ・・・。



お、美味しい!!



このしょうが味、今年の豆乳シリーズの中でMVPかもクラッカー



これほど豆乳と「しょうが」がマッチしているとは驚きですアップアップアップ



といっても味の好みは人それぞれなので、「なんじゃこりゃ」ってなる人もいるでしょう(笑)


私自身いろいろ変わり種を飲んでいるので、味の基準がおかしくなっているかもショック!



次に美味しくて楽しめる豆乳にめぐり会えるのはいつかな~音譜




あと、話は変わりますがGyaoで本日20日から24日までSF超大作「銀河英雄伝説」本伝 全110話を一挙配信中です!!


さすがに110話を短い日数でみるのは厳しいので、思い出の話をみて楽しもうと思います音譜


ではアップアップ