「ありがとうNARUTO」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「ありがとうNARUTO」



photo:01


今週号のジャンプでNARUTOが遂に完結しましたねショック!
みなさん今週号のジャンプは読まれましたかはてなマークはてなマーク


NARUTOの連載期間は15年!!

最終話はかみしめるように読ませていただきましたアップアップ





今までNARUTOを読むのが生活の一部だっただけに名残り惜しい気持ちは沢山ありますが、15年もの長い年月の末、無事完結まで続いてくれた事に感謝ですクラッカー


ありがとうNARUTO合格




photo:02

最終話を3回読み直した後、NARUTOコミック1巻を数年ぶりに手に取り読みふけってしまいました音譜