「本格窯焼きピザ☆」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「本格窯焼きピザ☆」

本格窯焼きピザが500円で食べられるお店がいくつか雑誌で紹介されていたので、

そのうちの一つ「CONA道頓堀店」へ出陣アップアップ



窯焼きピザのお店はたまにいくのですが、最近話題のワンコイン窯焼きピザのスペックを知るには良い機会だひらめき電球



さて、今回行った「CONA道頓堀店」の店内はカウンターと奥にテーブル席があり、全体的に落ち着いた雰囲気のお店でした。


photo:01

とりあえず1枚目ビックリマーク



見た目はもちろん、味もハイスペックな本格窯焼きピザでした音譜


そしてあっという間に1枚目を完食ラブラブ!

photo:02



他の単品メニューも美味しいですラブラブ!


勢いづいた私は2枚目へGO!!

photo:03


胃もたれの心配があるので2枚目も冒険せずに手堅くいきました(笑)




あまり長居はできなかったのですが、他のメニューも目移りする美味しそうなネーミングで、味・店内の雰囲気共にまた行ってみたいと思うお店でありましたアップアップ