「イカスミバーガー」 | ☆ヤスマサの好き好きオタク道日記☆

「イカスミバーガー」


photo:01

近頃のマックは迷走気味と言う記事などを見て、そういえば久しくマックを食べていなかったので話題?のイカスミバーガーをいまさらですが食べてみましたショック!


これは見た目で大きく損をしていますね!!



ワクワクした期待感も食欲もそそられる事無くとりあえず黙々と口に運ぶ。



う~ん。驚きはないけれどイカスミソースは個人的にはありな感じでした!!


バンズ、ビーフパティはまあ~(笑)



やはり季節ものですきなバーガーは月見バーガーが一番かなぁ~アップアップ




そうそう、前回おでんネタを書いたのですがおすすめのお店は玉造にある「きくや」と言うお店ですクラッカー


テレビや雑誌でもよく紹介されていますのでご存じの方も多いとは思いますが、店内はカウンターのみでお昼はよく混んでます(笑)


先日、夕方に持ち帰りを買ってみようと行くと夕方5時前にも関わらず満席でしたショック!


ちなみにオススメは大根とつくねと味噌汁アップアップ


あと、昼にはない具材もあるので選択肢を増やしたい人は夕方以降にあせる


興味のあるひとはどうぞ音譜



ではまたニコニコ