歩く歩く『止まり』ながら、『少し』ずつ…そして【歩く】それで、たまに振り返らなきゃな♪過去が私を、作ってるんだから。今があるのは、どんな辛い過去だとしてもその『過去』があるから。でしょ?belutabelutaさんのSimplogを見る