私と関ジャニ∞ときどき部活♪

私と関ジャニ∞ときどき部活♪

部活のことや友達と遊んだことをおもに書いていこーと思います(^з^)-♪

関ジャニ∞♡♡なのでたまに語ってしまうことも…(笑)

コメント待ってます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Amebaでブログを始めよう!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お久しぶりです❣ヾ(*´∇`*)ノ
久々の更新となりました




雪降ってますねー
今日はいつもある吹奏楽部でも休みになりました
もちろん学校は休みになりました
演奏会が3月の20日にあるのにこの時期に休みはまじ困る(´×ω×`)
顧問様のご機嫌が…(-_-;)


合奏間に合うかなぁ
意味不明な曲もやるからちょっと困る







↓私の家から


あした学校に行けるかなぁ


バス動いて









キング・オブ・男楽しみ٩(๑>ω<๑)۶






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Candyからの投稿