何をやっても自身のない私これで良いのかな?が常につきまとう
本当の自分を見つけて、自信をつけたい!!
絶賛、自分改造中のヤスです音譜

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ライフシフトチェンジ

にゃこ姉さんのビジネス講座

3回めは、セールスとクロージング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

↑↑↑

難しそうなことを語っているっぽいけれど爆  笑

 

 

でも内容は

正直さっぱり分からなかった笑

いや、言ってることは分かるけれど

(日本語だし)

 

 

 

まだ商品がない身としては

イメージが湧かない!笑い泣き

 

 

 

サムネイル

とにかく聞く力が大事!ってことは頭に入れたよ笑い泣き

 

 

 

それは、

にゃこ姉さんを見ていれば、分かる爆  笑

言葉を引き出す力がすごい飛び出すハート

 

 

 

 

どんどん質問される

どんどん答える

 

 

 

結果

にゃこ姉さんと話すと

知らない自分も発見できる爆  笑

(ここがすごいと思うラブ)

 

 

 

 

でも聞く力って

理解力とか知識が必要だと思うキョロキョロ

 

 

 

サムネイル

 

 

 

未知の世界は不安がいっぱいだびっくりマーク滝汗

 

 

 

そんな時に、にゃこ姉さんの

ビジネス講座同窓会の話を聞いた音譜

 

 

 

卒業してから活躍している人の話は

すごく勇気づけられるラブ

 

 

まだまだ、これからだし、

考えてもしょうない音譜

 

 

今出来ることをやろう飛び出すハート

(私の良さは単純なところだと思う笑い泣き)