何をやっても自身のない私これで良いのかなはてなマークが常につきまとう
本当の自分を見つけて、自信をつけたい!!
絶賛、自分改造中のヤスです音譜

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

3回目

にゃこ姉さんのビジネス講座

今月は人が少なかった泣

来月はみんなに会えるといいな。

 

 

 

同期のみんなは講座に入るまでに

にゃこ姉さんに何回か会っているようだ爆笑

一方、私は講座で初めてにゃこ姉さんに会ったガーン

 

 

 

考えてみると昔から

通常の手順を踏まないことが多い。

 

 

サムネイル

日本語教師の場合もそうだったな。

 

 

 

 私を海外へ連れてって

〜日本語教師は結婚してから~

 

日本語教師をやりたい

と思っていたけれどニコニコ

 

 

 

日本語教師の知人に

 

薄給だから

旦那さんの扶養でやるのが1番びっくりマーク

 

 

 

そう言われて、

まずは結婚だ!

と考える

 

 

この時点で、

1人で日本語教師をやる道が頭から消える笑い泣き

 すでに何かがズレてきている

 

 

今の旦那さんにプロポーズ飛び出すハートされるも

 

 

海外に連れて行ってくれる人じゃないと無理ビックリマーク

と断る

 

 

 

 

 

 

何を血迷ったか旦那さんは

日本の会社から

現地の会社に転職してくれたびっくり

 

 

 

じゃあ、結婚しても良いよね!

(ナニ様?滝汗

 

 

晴れて

扶養で日本語教師の道が開けた乙女のトキメキ

 

 

 

さらに知人の言う

資格無くてもボランティアでも

出来る仕事だしね

 

 

との言葉に

誰でも出来る仕事なんだ!!と勘違いガーン

 

 

 

資格なし

専門知識なし

英語も話せない

 

 

この状態でシンガポールに住み

ただ日本人というだけ!?

日本語を教えてお金を貰っていた滝汗

 

 

 

サムネイル

思い込みって怖いガーン

 

 

 

いい加減な割には、ちゃんと生活出来ていた!!

 

 

でも結局、

謎のストップが自分にかかって帰国するえーん

そこを変えたいんだよね〜私あせる