こんにちは音譜

 

 

ヤスです。

 

 

 

にゃこ姉さんのビジネス講座乙女のトキメキ

 

2回目はエネルギーについてですラブ

 

 

 

 

過去の感情スターは、

 

現在の感情スター とつながっているらしい!!

 

 

 

そして、現在の感情スター

 

未来の感情スター らしいですびっくりビックリマーク

 

 

 

ん?

 

 

 

 

私は最近、

とっても不思議に思っていることがありますあせる

 

 

 

 

それは、現在住んでいる場所飛び出すハート  

 

ココびっくりマーク

 

 

この場所が天国ということだびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

楽しい音譜ビックリマーク

 

 

 

楽しい場所が次から次へと出てくるし飛び出すハート

 

ワクワクが止まらない!!

 

 

 

 

 

道行く人はみんなフレンドリーだしラブラブ

 

 

 

車の運転している人まで神対応音譜

 

 

 

 

え? 神? 天界?

 

私、死んじゃった?

 

 

 

引っ越して2か月経った今でも、

 

日々ワクワクしているラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生でざっと見積もっても

15回は引っ越しをしている私!!

 

 

 

 

 

今の状況は非常事態びっくりマーク滝汗

 

 

 

 

そこで最初に戻ると

 

 

過去の感情(ワクワク)現在の感情(ワクワク)はてなマーク

 

 

 

 

 

 

過去の私は、

 

引っ越した先を妄想して 

 

ワクワク花ニヤニヤが日課になっていた爆  笑

 

 

 

 

何回も引っ越したけれど、

引っ越し先をイメージして、ワクワクしたのは

 

初めて乙女のトキメキ

 

 

そのワクワクを乗せて、不動産屋にいったら音譜

 

イメージぴったりの場所を発見!!爆  笑

 

 

 

 

初めて

エネルギー論すごーい!?

 

と体験した瞬間だ爆  笑

 

 

 

ということは、

この場所が天国なんじゃなくて滝汗

 

 

 

私の過去の感情スターが、

 

 

この場所を天国に見せているはてなマークびっくり

 

 

 

なんだーガーン天国があったわけじゃないのか泣

 

 

 

 

ちょっとガッカリショボーン

 

 

 

 

ん?

 

 

 

今のワクワクスターは、

 

未来のワクワクスターにも繋がっているはてなマーク

 

 

 

 

じゃあ、

未来の私もワクワクで楽しい~

 

保証されているのでは笑

 

 

 

 

わー!この先も楽しみだー!!