こんにちは。

 

ヤスです。

 

 

現在、にゃこ姉さん

自分ビジネス講座受講中です。

 

 

 

が、

 

1回めの講座内容を、

 

ほぼ覚えていませんガーン

 

 

 

緊張していたのが大きいけれど。

 

 

 

私の中で、

内容がついていけなかったんだろうなあせる

 

 

 

とにかく

私は自分への縛りがたくさんあって泣

 

 

 

今はその縛りを

1つずつ解いている最中でニコニコ

 

 

 

縛りをなくし、ちょっとずつ軽くなる自分が、

 

すごく楽しいラブ飛び出すハート

 

 

 

自分への縛りをとくことで

 

頭の中は いっぱい口笛

 

 

 

だから

ビジネスで 何がしたいとか、

 

 

なんか よく分からないえー

 

 

 

何が出来るんだろうかはてなマークえーん

 

 

 

さらに、

それでお金を貰うって・・・はてなマーク

 

うーん、もう未知の世界!?

 

 

ただ、

にゃこ姉さんのような

 

カッコいい大人になるラブラブ

 

 

というざっくりした目標があるので。

 

 

 

今は

目の前のできることを

 

やっていこうと思う。

 

 

 

 

講座が始まる前の無料説明会で、

 

にゃこ姉さんに言われたこと。

 

 

無難な服じゃなくて、

 

自分がこれが良いと思う服を選んでみよう!!

 

 

 

それまでは、

 

黒、紺、グレーを着まわしていたから

 

(しかも数年!笑い泣き)

 

 

 

思い切って新しい服を買ってみた飛び出すハート

 

 

黄色オレンジ黄緑ビックリマーク

 

 

わー!!

 

私、

派手な色好きだったんだ笑

 

 

びっくりびっくりマーク

 

 

 

ちょっとカラフルになったクローゼットに

 

テンションが上がる爆  笑

 

 

 

自分の好きなものに囲まれるって

 

楽しいんだラブ

 

 

 

もっと好きなものを集めたくなったびっくりマーク

 

 

 

講座にも着ていったけど・・・

 

 

やっぱり無難でまとまってるw笑い泣き

 

 

 

脱無難は、まだまだこれからだびっくりマーク

 

 

 

今はまだ、何が出来て、何がしたいか分からんが。

 

でもやっぱり、ビジネスもやりたい!爆  笑