はじめまして照れ

 

ヤスといいます。

 

ただいま

自分ビジネス チャレンジ中です。

 

50歳直前で なぜ そんなことを?

 

それは 私、

自分自身に生きてない!って 知ったからガーン

 

10代の私は

希望の学校に入れたら 人生ハッピー!飛び出すハート って思ってた。

あれ?学校行っても やりたいことが 見つからないえーん

 

20代の私は

日本脱出したら 自由に生きられる! って思ってた。

 

で、シンガポールで日本語教師やったら

最高に楽しいーラブ

 

でも待ったガーン

日本でちゃんと人並に生きなきゃびっくりマークはてなマーク

自分にのストップがかかりびっくり 帰国。

 

30代の私は

子どもがいれば 人生勝ち組びっくりマーク って思ってた。

不妊治療で 出来た子どもは 超絶かわいい!目がハート

 

40代の私は

良いママにならなきゃびっくりマーク

 

だって私は 

親との確執があるから

同じにはなりたくない。

 

ママ友作り ご近所付き合い 

PTA活動だって頑張る 

仕事して 家事やって・・・

 

疲れるダウン 

何やっても 満たされない  

旦那とは 毎日ケンカ

 

幸せな悩みだよって 人は言う

そうか 私のワガママなんだ 

 

我慢しなきゃ もっと頑張らなきゃ

 

 

でももう無理!息苦しい

 

そんな時に 出会っちゃった!爆  笑

 

吉良久美子さん

エネルギー論

自分の  に従う

 

それだけで 生きるのが ラクになった音譜

嘘みたいに 毎日 楽しい照れ

 

世界は 優しかったんだー

 

エネルギー論 

私も出会ったばかり 

何ができるか 分からないけど

 

とにかく 自分を変えていきたいびっくりマーク

 

そして いろんな人と共有したいおねがい

 

生きるのって楽しいんだね

一緒に 楽しもうって。

 

というわけで 

自分ビジネス チャレンジ始めました爆  笑

 

ただいま にゃこねえさん

自分ビジネス講座受講中です!

 

にゃこねえさんとの出会い

講座で感じたことを綴っていこうと思います。

 

日々の葛藤や 変化を 

見てもらえたら 嬉しいですおねがい