西口さん・カズさん・岸くんと
ここまで、頑張って投げていた先発投手が3人登録抹消汗

AS前の8連戦。
先発陣のやりくりがかなり厳しい(。>0<。)

そんな中、一昨日はのがみん野上がナイピー!



そして、今日はタケックマ武隈がやってくれましたO(≧▽≦)O



8回1アウトまでノーヒット・ピッチングですよぉ!!

惜しかったなあ。。。

でも、足が攣りながらも7回2/3を投げ切ってくれたことが大きい。

ヒロインの後、レフトスタンドのファンへ挨拶に行く時も
足が痛そうだったもんね。
本当によく頑張って、投げてくれたなあ。

ランディグラマンが出てきた時は、少しかなり不安だったけど、三振に取り、
(ランナーいる場面での登板は怖いのよぉ)
最後はワク涌井が締めて、このカードを2勝1敗の勝ち越しチョキ


先日、ヒロインで、のがみんが自分のような選手はチャンスと言ってたけど
のがみんに続いて、タケックマもチャンスを掴みましたね( ̄▽+ ̄*)
次回の先発登板もアリかな?


打線も少ないチャンスをモノにして、点が取れました(o^-')b
あさむー浅村のタイムリー!!
そして、ヘルマン後藤の走塁がすごく生きたね。


そうそう。
今日から、アッキー秋山が戻ってきました(‐^▽^‐)
ヤス片岡が手首の炎症が回復し、スタメン復帰した時に
待望のベストメンバーが組めそうですよね~。

誰かが戻ってくると、誰かがいなくなることが続いていた野手陣。
もう、そんなことはありませんように。。。


今日の試合はAS前の最後の西武ドームでの試合。
いい試合が観られてよかったなあニコニコ


明日からは、ほっともっと神戸でオリックスと3連戦野球


ライオンズの明日の先発投手はゴンザレスシコースキー

うーーーーーん、どんな試合になるんだろう(・_・;)

四球出して自滅か意外にナイピーしちゃうか。。。

ゴンザレスは、元々は先発投手なんだよね。

下ではここ数試合は先発で投げてるみたいだけど
結果だけで、実際にピッチングは観てないので
先発で投げると、どんな感じなのかなあ?

いや~明日の試合に注目ですね(笑)