安田記念は道悪の大波乱?! | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

関東地方も梅雨入りし、どうやら週末は雨みたいですね~

もしかして、道悪の大波乱もありうるはてなマークはてなマークはてなマークまぁ~有力馬は【キレ】で勝負するタイプが多いので、もしかしたら馬場に脚をとられて末脚不発!!叫びなんてことも起こり得るかもしれませんね。

そこで、追い切り好調と道悪競馬をふまえて、穴っぽい馬を挙げてみたいと思いますニコニコ

カレンブラックヒル
中間、最終とも追い切りは素晴らしい。重馬場もデビュー戦で圧勝してるし展開的にも一発ありそうな雰囲気。


フィエロ
ディープ産駒だが重馬場2戦2勝で馬体重もあり、比較的対応出来そうなタイプ。これぐらいの人気での岩田騎手も怖い。


自分はこちらの2頭から本命を選ぶつもりですにひひ