天皇賞(春)中間予想!! | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

≪追い切りベスト5≫

1キズナ
2ウインバリアシオン
3アドマイヤラクティ
4サトノノブレス
5ゴールドシップ

≪現予想≫

◎キズナ
○ウインバリアシオン
▲アドマイヤラクティ
△フェノーメノ
☆デスペラード
穴タニノエポレット
穴フェイムゲーム


こんな感じですね~。ゴールドシップは、菊花賞で勝ってますがメンバー的にも??な感じでしたし、やはり東京や京都外回りでは1~2枚割引かなと思います。フェノーメノに関しては、最終も含めて調整が軽すぎるの一言。昨年このレースを制した時は、1週前にビシッと好時計を出してましたが、今回はずっと【馬也】仕上げですし、やはり前走の馬体減を気にしつつの調整なのかな?と感じています。今回頭は堅そうですが、デスペラードやタニノエポレットなど京都長丁場で良績のある伏兵たちがアッと言わせる場面もあるかもしれませんよにひひ