ジョディーズライン近況&名球界との… | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

〔8月26日〕

函館W 75.1‐59.0‐43.5‐14.0(馬ナリ)



先生の話では、札幌最終週か阪神でのデビュー予定とのことでしたが、この追い切りタイムを見ると、どうやら次開催(阪神)に持ち越されそうですね。まぁ~中間一挫折ありましたし、じっくり乗り込まれてからでOKでしょうグッド!べーっだ!



それに、札幌最終週の9月6日(日)は、名球会選抜チームと地元選抜チームで親善試合があり、僕も出場する事になってるので、丁度よかったかもニコニコ



幼い頃の憧れのスター、山田久志投手村田兆治投手と対戦出来るのは夢みたいですし、こちらも頑張ってきますチョキ出来れば、一発狙ってきますね(笑)野球




いつも応援して下さる皆さんニコニコ清き1クリック宜しくです(o^-’)b

↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ