小倉記念こそは荒れるはず!~《小倉記念3ポイント》 | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

みなさんこんにちはニコニコこの暑さ晴れ堪りませんアップ何を隠そう私、超夏男ですからパーにひひ
こんな暑い日には、クーラーのきいた室内でゴロゴロなんて我慢出来ないタイプですドンッ、鬼のように外を走り回りチョキメチャメチャ汗をかいた後、水シャワーを浴び、冷えたビールを飲みながらスポーツ観戦、、、極上の贅沢空間ですねべーっだ!

唐突ですが、アスリートは、ドMでなければ一流にはなれませんパー自分も、ドMです(夜はドSですがあせる)自身をイジメて、イジメて、イジメ抜ける選手、イジメ抜いてる自分に酔える選手でないと、妥協や甘えに勝てませんから。。。

さて、話は変わり、大荒れ間違いなしと意気込んだ函館記念。全く期待外れの結果でした汗今週の小倉記念こそは、超万馬券、3連単400万馬券ぐらい演出してもらいましょうグッド!(3連単買いませんがあせる正確に言うと、買えませんがしょぼん


超万馬券を演出する馬は、、、、





超夏女の レインダンス



かもしれません。。。


《小倉実績》

トウカイルナ  

サイレントジャスパー  

グロリアスウィーク

ニルヴァーナ

ワンモアチャッター

ダンシングロウ


《勢い》

ダンシングロウ  

ミヤビランべリ  

グロリアスウィーク

カネトシリベルテ


《夏場成績》

レインダンス  

サイレントジャスパー  

トウカイルナ



ここら辺を中心に、予想していきたいと思いますグッド!




いつも遊びに来て下さる皆さん!応援クリック宜しくです(o^-’)b

↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ


ブログ継続の支えになります☆応援クリックお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


応援クリックお願いします☆ ブログランキング