本日の結果~5月11日(日) | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

皆さん、NHKマイルCはどうでしたかぁ?(o^-^o) 消去法は、8点のディープスカイが勝ちましたが、2着・3着と完全に消去しちゃってますので、完敗でしたね(+o+)
ブラックシェルは、最終追い切りが良くなかった事と、ジョッキーが初騎乗だった事で評価を下げましたが、東京での後藤騎手ですし、逆に評価を上げるべきでだったかも(笑)(^^ゞ

しかし、【中間調整不安馬】指名のゴスホークケン(4人気)は今回も惨敗となりましたし、こちらの方は今後もしっかり見極めていきたいと思います。


【本日の厳選予想結果】


3戦 2レース的中



※1点100円計算

〔投資〕

2300円

〔回収〕

4250円

〔回収率〕

185%


こちらは、京都6Rの3連複が弾けましたので2日連続プラス収支となりました(^O^)v

【第三回☆単複王者決定戦】の最終結果発表は、家のパソコンが故障中の為、明日の昼会社から更新します(^-^)b


アッと驚く結末が…( ̄□ ̄;)!!


今週も皆さんお疲れ様でした_(_^_)_