瞳子です。




東京に来ています。


久しぶりに夫と一緒に。


{95FC0DD7-8EA3-468B-82DB-926CC51B4686}

昨朝
こんな朝日に向かって車を走らせ
  


やはり何度乗っても
離陸の瞬間はソワソワ…

{C4C0BCF4-9DCD-4FE3-BFF7-3387BFE1D6DD}



自分が空にいることが
なんとも不思議

{B8A2A3E2-718E-4AC1-A289-845F27EE76CD}


富士山が見えてテンション上がり
クールな夫も富士山は嬉しいようで
トイレから戻るとカメラを構えておりました。

{1205B2D7-BE3A-4AD2-B1DE-04DF62424709}

最前列に座ってたので
降りるときCAさんに話しかけてみました。


「やはりCAさんは飛行機怖い人はいないですか?」
すると
「空酔いする子はいますよ〜」
とおっしゃってました。


さすがに怖い人は
CAになりませんよね。笑







夫が出張でよく寄る天ぷら屋さんでランチ

{F725C10F-720C-40AA-838B-E4DF34F59147}

大将は私が前に働いてた和田倉のことも
よくご存知でお話が盛り上がりました(*^_^*)



宿泊は
秋に新しく出来たというホテル。

{6C6EBE8B-AA2B-44BB-8B58-B3A271CFE703}

気持ちの良いホテルで
お部屋に案内してくれた方も
とても感じの良いホテルマンで
嬉しかったな。


どれだけ機械化が進んだとしても
こういう、人のサービスから受ける温もり
みたいなものには敵わないですよね。


昨日は夫の買い物に付いて行ったお店で
店員さんがやたらと私に向けて
商品の良さを熱弁してくれたので
「男物なのに何故私に?」と夫に言うと
「財布の紐を握ってるのはどちらか
店員さんは見抜いたのだろう( ̄▽ ̄)」と
夫が言ってました。笑


すごいな、東京( ̄▽ ̄)


そんなこんなで
私は夫とショッピングをするとき
店員さんと話したりするのが
とても好きなのです。


色々質問してると
その店員さんのぶっちゃけ話とか
人柄を感じる会話が面白い。


そしてそのコミュニケーションから
自分にとって最高の逸品へ
巡り会わせてもらえたりするんです。







さて、これから夫の誕生日プレゼントを
探しに行ってきます。


私の誕生日プレゼントも、と夫は言うのだけど
ここのところは欲しいものが無く
こうして一緒に歩いてることが
ほんとに嬉しいなと思います。
(と言いながらもどうせ買ってもらうのだけど。笑)






今夜は私がかつて働いていた世界に
夫を連れて行くのでドキドキです💓
どんな反応するのかな…( ´ ▽ ` )