瞳子です。



うちの夫は
毎晩テレビを観ています。
といっても大抵は
名探偵ポワロとか海外チャンネル。


で、私はテレビの音が
あまり好きじゃないので
お話するとき以外は
寝室にいたりします。


昨日もお互い家に居ながらにして
リビングと寝室でLINE。



突然こんな絵が送られてきました。


{EFED50B8-A289-4FAB-A4D4-3BED6A2BE3F7}

これ、とあるゲームでして
コニーがブラウンを探す旅に出てる
という設定なんですけどね。





ちなみにLINEスタンプのコニーは
夫から見た私にそっくりらしいのです。


表情やしぐさが私に瓜二つで
ブラウンも夫に似てて
ブラウンとコニーの関係性も
そのまんまうちの夫婦の関係性と
そっくりなのです。


新しいスタンプが出る度に
「どこかで監視されてないよね?」と
夫が笑って言うくらいです。笑


今回のこの絵も
私にあまりに似ていて
送ってきたらしい。


{93476103-6BE7-42F1-A70C-9774CCA7D3BF}
{6795B745-60F9-43FB-BFAA-B0B93415ACAF}
{6B753263-B9A9-44C6-B7EB-4ADF60CEA904}

そう。

私はかなり前に
夫が浮気する夢を見て
夢の中でめちゃめちゃ腹を立てまして
夢の中だけでなく
実際にベッドからガバッと起きて
寝室のドアに向かっていき
ドアに殴りかかろうとしたところで
「あれ?」と目が覚めたことがありました。笑


夫もその私のドタバタ音で目が覚めて
説明を聞いて引きながら笑ってました。


夢遊病か(笑)






そして続くは
夫から見た
夫にべた惚れのわたし↓

{DA2FD16B-5856-4887-97D7-BA0C18EB9FDF}

なんかムカつく。笑




最近うちの夫は
ちょいちょい心屋ネタを挟んできて
余計ムカつきます(笑)↓

{FE2FE83F-7378-4435-8306-B57F300C6385}

さては昨日の記事を読んだな!


{3EBD4325-CC74-4C97-9E0D-FA4D2DF6ECBB}

↑まだ若干闘う姿勢のわたし(笑)



↓そしてすぐに負けを認める

{7C0018F4-E1F3-4EEF-AA5A-29B18DC21C8A}

↑寝てばかりいる私をイジる

{BD1BC912-2FE0-4E83-BD5F-7B4D8AEC0FA2}


やった!
なかなかレアな言葉を
引き出せました!!!

{F7148E4F-297E-42B7-8EF2-4C59648DFBC2}

ちょっとカウンセリング風に言ってみる。


分からないフリをする夫。

{C15A42BF-852B-4FAD-9C31-50DEDC7A6270}

そんな昨夜なのでした。



夫から見た私は
どうやら「夫大好きな瞳子」なんですね。


前は夫に対して
「もっと私を愛してほしい」
「私のして欲しいことを察してほしい」
というのが強かったけど
もう最近は大好きなことを認めて
自分から構ってもらいに行きます。


やっぱり素直が一番。


たまにまだ拗ねちゃうけど
まあそういうプレイですね。笑





夫から見た私が
えらく素直な私だったから
なんだか嬉しく思えたのでした。




注)これはノロケではなく
あくまで心理的な解釈を説明したまでです。
コホン。