1年の後半戦スタート | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

1年の半分が終了した。


1年の前半最終日、スタジオ・タイガからは4名がスパーリング大会に出場して1勝3敗と負け越しました。


悔しいけど、これが実力。


そしてジムの実力。


真摯に受け止めて前に進みます。






スパ大 主催の川崎くん、ありがとうございましたm(_ _)m


会場入口で元世界1位の小原くんと川崎くんが話してて、小原くんがオレを見つけて『3人でスパーリングしたら盛り上がるんじゃないですか!笑』と。


オレだけチャンピオンじゃないやん(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)




いよいよオレが大好きな夏が到来します!

夏にこそオレの本領発揮だし、夏もオレの事が大好きです。笑


7月営業初日の昨日はアポ無しで2名の新規ご入会☆


感謝ですm(_ _)m



7月は暑気払い、スパーリング大会、ジム夏休み(この間にジムは少し変わります☆)


ジムTシャツもまもなく完成するし、良い予感しかしない。


さらに8月はジムオープンから丸2年が経ちます。


8月6日(ジムオープン記念日・坂本大輔の誕生日w)当日じゃないけど、8月はオープン記念イベントも企画してます。


これはマジで楽しみ!


親分、宜しくお願い致しますm(_ _)m



などなど、1年後半戦は更に躍進するスタジオ・タイガを宜しくお願い致します!