強運に護られてる | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

毎年夏休みは心の故郷 沖縄に行ってて


もうすぐ八重山諸島制覇出来るんだけど、その前に去年台風が接近してて見れなかった宮古島の綺麗な海『宮古ブルー』を見たくて今年リベンジかな〜って思ってたんだけど


家族会議の末、今年は沖縄じゃなくて高知と愛媛に行く事になりました。(めっちゃ楽しみ)


小嶋に会えないのは残念だけど、そのうちマイル使ってオレだけで会いに行くよ。


一緒にソー◯行こうぜ!笑




10日(月)愛する妻の誕生日祝いに手料理作って食べてる時、エレベーター関係の仲間から『明日宜しくお願いします(^^)』と電話が。


オレ『え?明後日じゃない??いや、ちょっと待って確認します!』


・・・・・


間違ってた〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


12日(水)のつもりで源にジム頼んだり段取り進めてて、11日(火)は完全に抜けてた!


しかも11日(火)は朝から体験3名、11時からパーソナルとスタートダッシュで気合い入れてたからマジで血の気が引いた。


が、すぐに切り替えて30分だけ遅れさせてと伝えて、源に急遽まる1日トレーナー頼んで


11時からのパーソナルは平謝りでキャンセルさせて頂いて


体験3名(1人は骨盤・ストレッチ・エステ付)無事に終わって、ギリギリエレベーター修理も間に合って、無事に直って


メシ食わずに帰って、いったん家に帰ってようやくメシ食べて、シャワー浴びようと思ったら源から着信が。


かけ直すと『先日入会してくれた会員さんが飛び込みの体験つれて来てくれました!』と・・・


よっしゃ待ってろ!とシャワーだけ浴びてダッシュでジムへ。


体験もメチャメチャ楽しんでくれて即入会してくれた。


そのまま夜までジムは混んで大盛況!


めちゃめちゃハードな1日に見合う売上金を叩き出し、源に感謝しながら大満足の1日は終わった。


翌日は元がエレベーター工事の予定だったから、源に任せて朝はゆっくりしようと思ってたんだけど訳あって急遽出勤。


祐太がたまたま週1会員の日だったり、オレの勘違いで予定がズレたりしたのが結果オーライで何とかピンチを乗り越えて


いろいろ大変だったけど『やっぱオレって持ってんな〜!』と自分の強運にビビりながら。笑


まぁ、その余波で今日も昼間出掛けたり色々あるんだけど、結果いつも誰かに、ナニかに助けられて護られて生きてます。



やっぱ天下獲るな、オレ!笑