幸せを感じる瞬間 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

腰が治った〜って書いて、昼トレやら2部練再開したのも束の間


今度は(本当はずいぶん前から)右足の裏、かかとの付け根が痛くて


前は走る分には問題無かったんだけど、今週頭からはマジの激痛が。


火曜日は朝から源に頼んでたんだけど、水曜日も朝から頼んで


木曜日は平山入ってるから任せて


おかげで今朝(金曜)はずいぶん良くなってる。

ずいぶん人件費も使ったけど笑



通風か?


ネットで軽く調べたら『足底筋膜炎』ぽいんだけど、オレは医者じゃないからね。



まぁ何にしても、かなり前から痛くて、ただ激痛じゃなくて。


マジで耐え難い痛みになったのが今週からで、だから今週はノートレーニング(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


だいぶ痛みは引いたけど、まだ痛いし無理したら確実にぶり返す。



あー、ようやく朝、昼の2部練出来る環境が整ったのに・・・やっぱ歳なのかね〜(T_T)


上手く行かないな〜。




最近、ジムに小学校低学年の子が増えた。


前はチラホラだったけど、最近は『キッズタイムか?』て思うくらい。


みんな楽しく頑張ってくれてて偉いし凄いんだけど、何より可愛いんだよね笑笑笑


特に自分の娘と同い年の男の子と女の子。


わんぱくだけど礼儀がシッカリした男の子と、礼儀正しくて一人でも自転車乗ってジムに来れちゃう女の子。


ウチの娘には絶対出来ない(T_T)笑


贔屓はダメだけど、この2人にはキュンキュンしてしまうダメなオレです。


もちろん2人だけじゃないよ。


友達同士で通う4年生も、息子と同じ学校に通う3年生も


殆ど毎日通ってくれる6年生も


あげたらキリが無いけど、子供は一瞬で成長する。


その瞬間に立ち会えた時、すげー幸せな気持ちになります。



よし!


昼はパーソナルだから朝練(筋トレ)やって来ます!