ハメマラ〜大切な仲間〜 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

完全に腰をイワシテしまい、一週間ほどトレーニング休んでますm(_ _)m


痛みは前からあって騙し騙しトレーニングしてたんだけど、いよいよしゃーない感じになってしまい↓↓↓



痛みがこんなに長引くのは久しぶりです。


少し良くなるんだけど、寝ると痛みが再発するんで布団が悪いと思ってマットレスと敷布団を購入。


早く届いて下さい(T_T)



しかし確実に老いを感じる今日この頃^^;


最近は更に『歯』が真剣にヤバい。


久々にレントゲン撮ったら奥歯の骨がだいぶ弱ってるらしく、このままだと抜けてしまうらしい。


まぁ前から言われてた事も多かったけど、写真で2年前と比べると一目瞭然で引いた。


今スパーリングなんかやったら歯抜けるわな^^;


割りとケアしてる方だと思ってたんだけどね・・・



『ハメマラ』


歯に来て

目に来て

マラに来る



抗って魅せます!!笑








20年前、祖師ヶ谷大蔵の和民でバイトしてた時の社員さんとバイトのパイセンがジムに遊びに来てくれた。



カネが無くて始めた夜のバイトで一生の仲間と出会えた。


今はみんな離れた所に暮らして滅多に会わないけど、会えば昔と変わらず『あの頃のノリ』で普通に語り合う。  


あの頃は皆で呑みに行ったりメッチャ楽しかった。


高校中退で1人暮らしのオレが、バイト仲間と遊んだり飲んだり


そんな普通の若者の青春を味わえた事、忘れません

m(_ _)m


20年経って身体は劣化してるけど心は老けません!


抗い続けますよ!笑



いよいよ4月に突入!


3月31日はダチの命日で、腹の中で御祈りしといた。


バカだったけど大切なダチ、韋駄天マサシ(韋駄天の意味は言えませんw)



3月は11名の入会があり、良い形で終わって4月に突入します。



毎月毎月が勝負だけど、今月も頑張ります!