メジャースポーツとオレの救い | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

少し前だけど、大谷翔平が結婚。


オレは自分の将来性には絶対の自信を持ってるし、そこらの金持ちよりゼッテー稼げるようになってやるって強く思ってる。


自分がダメ過ぎて自信無くす時もあるけど、基本的には常に前向きだし、最終的には社会チャンピオンにゼッテー成る!


身長・見た目・ルックス・ビジュアル・収入以外は誰にも負けない!


そう決めてるんだけど、大谷くんには紙一重で敵わないな〜と常々思う。笑



はい。



そして





とうとう正式発表されました!


例えオレが若い頃から努力して努力しても、自分自身の最高到達点に達しても、足元にも及ばないし手も足も出ないくらい強い井上尚弥が


日本ボクシングファンから最も嫌われてる男、ルイス・ネリと東京ドームで。


いつも言うけどオレは試合決まらない方が良かったけど、まぁ決まったならフルボッコにして欲しい。


もちろんネリは強いけど余裕でしょ。


東京ドームでボクシングはマイク・タイソン以来34年ぶりだってね。



野球とボクシング


どっちも世界のメジャースポーツ。


広い世界を見渡して、日本人が2つのメジャースポーツでトップに立ってるってのは漫画でもやり過ぎだって前も書いたけど。


本当に凄いよね。







先日、ピースが初めて外出。


散歩がてら娘を迎えに。



娘とピースの無邪気さだけがオレの救いです。笑