いよいよ今年の目標スタート! | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

しかし平山は本当〜に頭が良くない!


凄く良くない!!


オレも怒らず諭すように叱るけど、きっと根っこまでは響いてない。


困ったな〜・・・



さて、SNSでは何度も自慢のように載せてますが、今年も池上本門寺さんの節分・豆まきに参加させて頂きました!





去年初めて参加させて貰って凄い人数だったけど、今年は土曜日だから更に凄かった!

ボクサー時代の試合を思い出します笑




プロレスラーの藤波辰爾さん





演出家の宮本亜門さん




大相撲・元大関

豪栄道さん


他にも著名な方々と一緒に豆まきさせて頂きました

m(_ _)m


いつもオレも支えてくれるパワースポットさんが今年も招待してくれたおかげで最高です!(このブログを書いてる最中、まさかのパワースポットさんがジムに来てくれて話してました笑)


そして


池上でジム経営するからには池上本門寺に足向けて寝れません。


いくら感謝しても足りないくらい貴重な経験させて頂いてますm(_ _)m



いよいよ今年の目標が始まります。


『節分から宅飲みを止める!』これはマジで試練ですが、今年は真の目標達成の為に『己を律する』と決めてます。


目標の為に定めた今年の目標です。


宅飲みが一番好きだからマジで辛いけど、頑張ります!



節分の法要で本門寺の大導師様が『鬼は自分の中に居る。1年間、自分の中に溜めた鬼を外に出し、人に福を与え、その福が自分に返って来る』と説法してくれます。


鬼を出して福を取り込んだのに平山のバカや・・・おっと!


怒らない!笑


平山も受け止める器量を持ちながら、本当の新年が始まります!



鬼は外!

福は内!