運気をチャージ☆ | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

サラリーマン時代は12 月が好きだった。


ボーナス、年末調整と合わせて手取り100万は超えてた。


更に冬休みも合わせて最高だったな〜



12月は必勝の予感がしてたんだけど、どうやら勘違いだったみたいで(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


このままじゃあ売上が大幅ダウンです。


早く終わって12月(T_T)




最近のオレは嫌な事が続いたら好きな人と楽しい事をするって決めてます。



一昨日、西アニキ達と忠劇へ!





めちゃめちゃ呑んで笑って運気をチャージ!


翌日、激しい二日酔いでジムへ。


すると地元の仲間、鶴が家族で遊びに来てくれた☆





鶴は高校時代、唯一オレに喧嘩売ってきたバカヤローで 笑


息子もだいぶヤンチャらしく、地下格闘技にも出るって言うから急遽スパーリング(もちろんオレは手を出さないけど)


そしたら思ってたより遥かに良いパンチ打ってきて鼻血ぶーしてTKO負け^^;


友達の息子とスパーリングって良いよね。


なんか感慨深くて嬉しかった。



しかし良いパンチだった。


二日酔いだったとは言え、オレ様に良いパンチをブチ込んでくれました(危険ですので絶対真似しないで下さい)


さらに夜はジムの忘年会(危険ですので絶対真似しないで下さい)


めちゃめちゃ呑んで笑って、2日連続で運気をチャージ☆


さすがに今朝は顔がパンパンです。


でも、だいぶ良い運気をチャージ出来たと思うな。


年末から来年に向けて絶対良い事ある!


今は高く飛ぶ為に力を貯めてる段階!



あ、来週のスパーリング大会はソーマさんのトリガージムとウチの対抗戦になりそうです。


タイガvsトリガーのウルトラマン対決!笑


ソーマさん、宜しくです☆