近況報告 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

すっかりブログ更新が止まってしまいました。


全国に20人くらい居るはずの大川ブログファンの皆様、申し訳ありませんm(_ _)m



最近は本当にバタバタでして。  


というのも、オレ1人が忙しい訳じゃなくて家族みんな忙しくて


むしろオレ以外が^^;



オレは今まで通りジム営業くらいなんだけど、息子がまたミュージカル出るとかテレビ局行って歌手のバックダンサーやるとか


娘もダンスがあるし、だけど泰駕の撮影の関係で付いて行ったりジムに連れて行ったり


学校では二人とも学芸会もあるし・・・


この一週間くらいマジで修羅場で


そんな中、誰に貰ったかオレが風邪引いてしまい月曜から発熱(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


火曜日はジム諦めて自主トレにして、夕方からは源一人にトレーナーお願いした。


ちょくちょくカメラで見るんだけどメッチャ混んでて^^;


源ごめんな~と思いながら、おかげでゆっくり休めて水曜日はジム復活して。



久々に食欲無いくらい寝込んだおかげで少しは体重落ちたけど、オレの減量最終日から逆上って丸3日間何も出来ずに終わった計量日の体重は72キロ。


サウナ行けば落ちるけど、諸々の事情で娘を迎えに行くからサウナにも行けず、目標の70キロまで2キロも届かず終了・・・(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


人生初の計量失敗という汚点を残してしまった。


マジで最悪や(T_T)



ボクサーってマジで女々しいヤツが多くて、勝った敗けたの言い訳や武勇伝を何年も何年もツラツラと呪いの言葉のように繰り返す輩が非常に多い。


勝負は一期一会


その日勝ったヤツが強い!


体調良かった悪かった


体重落ちた落ちなかった


そんな泣きごとばかり聞いてたからマジで嫌悪感があるんだけど、今回は試合じゃないし、ここはオレの庭だから多少好きな事書きます。



マジでキツかった^^;


インフルエンザもコロナも陰性だったけど、頭痛いし寝てばかりだから腰も痛いし本当に最悪の2日間だった。


火曜日はジム休んで水曜日は『全快です!』て会員さんには言ったけど、やっぱ病み上がりはキツくて^^;


ようやく昨日(木曜日)から殆ど全快して今朝に至る。


キツかった〜


我が家はカオスだし、これから更に予定も続くし、どうなる事やら。



ちなみに、先週の月曜に親分に家族でご馳走になってから昨日まで10日間、酒は一滴も飲んでません☆


いつも言うけど、オレ別にアルチューじゃないから必要があれば酒は余裕で止められます!笑



一瞬で10月が終わる。


11月〜12月は更に早い。


ヤバい、時間が足りな過ぎる💦