一期一会を楽しんで | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

無事に一周年を迎えた【池上 Boxing studio TAIGA】


8月も好調をキープしております。


ジムではNew Faceが増えても既存の会員さん達が仲良くしてくれるし、本当に有り難い。


いわゆる派閥みたいのとか、誰かの悪口とか、常識無い行動する人とか、基本的には居ない。


ただ、やっぱり一年って区切りで数えるとザックリ30人くらいは辞めてる。


理由は様々だし、文句は無い。


当然だけど引き止めもしない。


イラつく事もあるけど、そんなの気にしてたら何も出来ない。



代謝・循環・巡り合い


色んな言い方はあるけど。


この仕事は色んな人に出会えるのが魅力だけど、色んな人との別れもある。


この一年通して、色んな経験して改めて想う。


学校の先生とか長く続けると、こんな気持ちなのかな?笑



2年目はどんな出会いがあるのか。


楽しみ。


そして、どんな別れがあるのか。


少し寂しいけど、それも成長の糧。


一期一会を楽しんで進むしかないでしょう☆








ほんと、人生これだよな。