グルメ写真 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

スペンスvsクロフォード、ようやく私の予想が当たりました^^;

井上尚弥は判定勝ちを予想してたからね。


youtubeでは完璧な動画が見つからなくて、かいつまんで見ただけなんだけど

スペンスはジャブが見えてないように見えたな。

やっぱジャブだよな〜

オレはジャブ得意だったけどジャブだけだった。

リズムを変えて緩急つけてドカン!!


前も書いたけど、16歳くらいまではウェルター級で世界獲るつもりだったんだよな^^;

その頃はトリニダードとかデラホーヤとかがウェルターだったよな。


本当に凄い時代だ。

ボクシングのレベルも時代の変化も。

















写真が10枚しか載せられないから全部じゃないけど、今回の旅行はメッチャ食べた!

食べると決めてたから良いんだけど、マジで食べ過ぎた^^;


さて、いよいよ池上 Boxing studio TAIGAオープン一周年まで残り僅か!

シッカリ目標定めて頑張ります!