やっぱ持ってる | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

頭痛い。


呑み過ぎた(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


奥さんと子供達がオレの両親とスキー&温泉旅行に行きまして、昨日から一人を満喫しております。







一人で忠劇行って忠さんとガッツリ呑んで、記憶を残したままタクシーで帰宅。


劇行くと大半は記憶無くすんだけど昨日は完璧に覚えてます。


金も払いました!笑


帰って風呂入って晩酌して歯磨いて


今日はこれから用事済ませて、夜兄弟と呑む為にサウナで絞って


オレたぶん独身の方がシッカリしてる説も浮上して来たよね?笑



ボクサー時代から酔っ払うとダメな私でしたが、思えば大概は誰かに甘えて生きてるからダメなだけで


独りでシッカリしなきゃイケない場面ではシッカリしてる気がします。



昨日






会員さんがヘアバンド忘れて帰って


LINEしたら急いで取りに来てくれたんだけど





そのまま傘を忘れて帰る壊れっぷり!笑


この会員さんめちゃめちゃ面白い人で


普段からバンテージやらシューズやらグローブやら、家に置いて来たりジムに置いて帰ったり


時には






片方ずつ家に忘れて取りに戻ったり(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


オレもボクサー時代は忘れ物多かったけど、彼ほどじゃあない^^;


ただ、この会員さんメチャメチャ良い人でオレも大好きだから良いんだけどね 笑



さて、今から大切な用事済ませてきます。


皆さんのおかげでスタッフも何とかなりそうです。


オレって本当に困るとマジで誰かに助けて貰えるんだよな。


本当に持ってる男だと自負しております。



その恩に報いる為にも、大事な場面ではビシッと切り替えます。